
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

母の日のプレゼント

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 07.2009 暮らしの中の香り 2 comments 0 trackback
母の日プレゼント

母の日ー今年は手作りのプレゼントを贈ることにしました。
プリザーブドフラワーのアレンジメントとルームスプレー。

せっかく香りを創る仕事をしているので、何か香るものを・・・と考えました。

ルームスプレーは、質の高い睡眠のためのブレンドにしました。
ローマン・カモミールを主にして、少し重い香りに。
寝室や、枕カバーにスプレーして使います。

それから、プリザーブドフラワーにも
バラとバニラをブレンドした香りを
忍ばせました。

そっと、顔を近づけないと香らないぐらいに・・・。

シルバーやゴールドのリボンと
紺色のオーガンジーリボンをあしらって、
夏向けのさわやかなアレンジにしました。

喜んでくれるかな??

ベランダでビアガーデン

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 12.2009 お招き 2 comments 0 trackback
ベランダ1
ベランダ2

すっかり夏に近づきました。
さわやかな季節は過ぎ去ろうとしていますね。

先日、姉の家を訪れた際に、とてもよい風が吹いていました。
家の中で食事をするのはもったいないね~
ということになり、「じゃ、ベランダ・ビアガーデンにしよう!」
とノリノリではじめました。

買ってきたお惣菜も、器に出せばごらんの通り・・・。
スピーカーも心持ちベランダへ向けて
音楽のセッティングもばっちり☆

ビールがより一層美味しくなりました。
心地よい風と、ベランダからの眺めがなによりのご馳走でした☆
  

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
