
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

お恥ずかしいのですが・・・

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 04.2009 アロマセラピー 2 comments 0 trackback
昨日、ご紹介をうけて、西日本新聞の取材を受けました。

西日本新聞の、講師紹介のコーナーがあるそうで、
そちらに掲載のための取材でした。


講師といっても、まだまだ未熟なのに・・・大丈夫かな?と
ナイーブに思いつつも、

元来前向きなキャラクターの私が、
「チャレンジ」と一言。

「そうだね~」と、喜んでお受けいたしました。

取材時間は、約一時間。
知的な眼差しの、女性の記者さんの質問にドキドキ。


暮らしに香りを取り入れることの
豊かさをお伝えできたか・・・な?

記事の掲載予定は、9月5日(土)だとか。


見てほしくないような
見てほしいような

でも、やっぱり、どうぞご覧ください。


キラキラ♪ネイル

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 04.2009 暮らし 5 comments 0 trackback
ネイル

姉のサロン、サロンシステムAで、ジェルネイルをしてもらいました。

ピンクと、グリーンの色を組み合わせてると、
角度によって色が変わります。



アクセントは大人っぽく。

両手それぞれ1本だけ、キラキラ光るストーンを直線につけてもらいました。

指先がきれいだと、
人前に手を出すのも気になりませんね。

私は、爪がとっても小さく、反っているので、
爪にコンプレックスがありますけれど、

ジェルネイルをしていると、
そのコンプレックスから解放されます。

3週間程度は、長持ちするので、
とっても助かっています♪





  

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
