スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトロな部屋にて

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 05.2010 アロマセラピー 4 comments 0 trackback

昨夜は、久留米にて香りのレクチャーでした。

雨にもかかわらず、お仕事帰りに、
ご参加いただきました皆さまありがとうございます。

201003041832000.jpg

会場にお借りしている、高牟礼会館は、レトロな雰囲気が素敵なんです。
それに、隅々までお掃除が行き届いていて、気持ちよい空間です。

お部屋の中に、飾り棚もあり、
そこに、さりげなく椿の花と、お雛様が飾られてありました。

201003041833000.jpg

 部屋の時計です。
 写真が・・・ボケてますが、アールデコっぽい感じが、
 モダンなレトロ感を演出してます。



天井も高く、照明器具もよい感じです。
素敵なお部屋のお陰で、とっても和やかなレクチャーとなりました。

201003041834000.jpg
 
 今回は、すっきりするアロマスプレーを作りました。
 レモンの香りのタイプ、グレープフルーツの香りのタイプから、
 お好きな香りをセレクトしていただきました。

 レモンのタイプは、少しばかり甘く透明感がある感じ
 グレープフルーツタイプは、ブレンドしたベルガモットが大人っぽい香りでした。

 精油をブレンドすることで、香りの奥深さがぐっと増すのは、
 いつもながら感動します。

久留米での香りレクチャー、次回は4月15日(木)19:00~。

クレイ(泥)を使って、香りのパック剤をつくります。
春の日差しが気になる前に、透明感あるお肌を目指しましょう~

お時間などご都合がよろしければ、どうぞご参加ください。

問合わせ・申し込みは、メールフォームにてよろしくお願い致します。
↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=429689


 
 

スポンサーサイト
  

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。