
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

春です。デトックスです

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 14.2010 アロマセラピー 4 comments 0 trackback
春は、デトックスには最適な季節です。
特に、肝臓と胆のうの解毒に、相応しい季節だそうです。

冬の間に溜め込んだ、エネルギーや毒素。

春は生命が内から外に開き、伸びやかに張る季節だから、
デトックスに最適な季節なんだそうです。

春にだるさを感じるのも、デトックスの証拠なんだとか。

カラダや心は、私たちの知らないところで、
調和をとろうとしているのですね。

もし、できることなら、
ハーブや精油で、上手にデトックスできたらいいな~と思いませんか?

「香り マロウブルー」では、
『アロマでデトックス~バスソルトつくり~』の講座を
小郡と日田で行います。

デトックスに最適なハーブティー、
汗をすっきり出すバスソルトを作ります。

ナチュラルな素材で、すっきりする春を迎えましょう♪

☆小郡教室
  日時:3月26日(金)① 10:00~12:00 ② 19:00~21:00
  場所:小郡市生涯学習センター(楽屋)
  受講料:2500円


☆日田教室
  日時:3月15日(月)18:45~20:45
  場所:サロンシステムA(0973-24-3001)
  受講料:2500円


もしよろしければ、足をお運びください。
香りの話しとともに、楽しい時間を過ごしましょう♪


あさいろさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

先日の研究会、おつかれさまでした~
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

手作りの石鹸は、時間はかかりますけれど、使い心地はよいですよね。
色々とお話聞かせてくださいね。

これからもよろしくお願いします♪


2010.02.18 21:08 | URL | マロウブルー #- [edit]
こんにちは。
久留米の森の香水研究会で一緒の、手作り石けんを作っているあさいろです。
初めてブログにお邪魔させていただきました。
マロウブルーさんらしい雰囲気の素敵なブログですね。
次回の森の香水研究会ではまたよろしくお願いします。
2010.02.18 14:23 | URL | あさいろ #- [edit]
anegoさん

> 春のだるさが、デトックスから来るものだとは初耳でした☆☆
> そ~~なのですねっ!
血中に、毒素が流れるので、だるくなるそうです。


> 3月…また楽しみなレクチャーが整ったようですねっv-392
ありがとうございます。
2010.02.15 16:25 | URL | マロウブルー #- [edit]
春のだるさが、デトックスから来るものだとは初耳でした☆☆
そ~~なのですねっ!

3月…また楽しみなレクチャーが整ったようですねっv-392
2010.02.15 00:11 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/100-8a5e2334

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
