スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

バラを楽しむ♪

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 13.2010 暮らしの中の香り 4 comments 0 trackback

bara
  薔薇って、やっぱり麗しいですね~

  わくわくさせられちゃいます。

  

  先日、鹿児島・指宿へ行ったとき、

  指宿の道の駅で、バラの花を買いました。

  パックに、色とりどりのバラの花だけが40本。

  黄色、白、オレンジ、白、赤、ピンクのバラ・・・

  

  つい、3パックも買っちゃいました。

  だって、1パック150円なんですよ♪

  バラに囲まれる幸福を、450円で楽しめるなんて~

  幸せです♪  

  ガラスのお皿に、バラのアレンジメント。

 

このバラさんたちには、さほどの香りはありませんでしたが、バラを並べるだけで、香りがしてきそうです。

まだまだ楽しめそう☆

 

白執事さん

コメントありがとうございま~す。

> いつもこっそりと拝見させていただいてました~
嬉しいです☆

> バラの香りが伝わってきそうな写真ですー。
> カラーのキレイ。エネルギーをもらえそうな気がします。
窓辺で撮ったので、とってもキレイに撮れました。
キラキラ光って見えるなと思ってます。

是非、また、遊びに来てくださいね。
リンクさせていただきました~

2010.04.13 21:11 | URL | マロウブルー #- [edit]
お初です(^-^)!

いつもこっそりと拝見させていただいてました~

バラの香りが伝わってきそうな写真ですー。
カラーのキレイ。エネルギーをもらえそうな気がします。

また、見にきてもいいですか???

私もブログ書いてまーす。http://rakufantary.jp/blog/

勝手ながら、http://rakufantary.jp/blog/link01.htmlに、
サイトのほう、リンクさせていただきました。

まだはじめたばかりなのですが、今、楽しいです!

でわでわ~
今後とも。よろしくおねがいしまーす。。。

よろしければ、ブロ友になってくださーい。。。
相互リンクおねがいしまーす。
2010.04.13 19:15 | URL | 白しつじ #5wL8LMRU [edit]
anegoさん

> 薔薇は、華やかな演出力を持っていますねっ☆☆
ほんとに。ゴージャスです。
きれいだな~
2010.04.13 16:34 | URL | マロウブルー #- [edit]
やはり・・

薔薇は、華やかな演出力を持っていますねっ☆☆

画像だけでも、実に華やかに感じますv-255v-254
2010.04.13 16:16 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/104-f94af047

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
