スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

あついですね~

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 04.2010 暮らし 4 comments 0 trackback
暑中お見舞い申し上げます。

あいさつは「暑いですね~」からはじまっちゃいますね♪
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は、もう8月になってしまって・・・とあせってます。
空回りにならないようにがんばります~

みなさまも、どうぞ素敵な夏をお過ごしください。
そして、楽しい夏の想い出を聞かせてください。

平田さ~ん

早速のご訪問ありがとうございます♪
> 今日、アロマのカンファレンスでご一緒のグループだったLacachetteの平田です。
今日は、とても有意義なカンファレンスでしたね。

> 始めてあのような場に参加させていただいて、同じ業界の方と知り合いになれてとても楽しかったです。
私もです。認定教室の同期として、これからも宜しくお願い致します。

> 小郡でも講座をなさっているのですね。
> 実家が小郡です♪
え~そうなんですか???
ご縁がありますね。時々は、帰ってらっしゃいますか?

> これからも宜しくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010.08.06 00:32 | URL | マロウブルー #- [edit]
夏の嫌いなanegoさん

> 1年の半分を越してしまってますモンね(苦笑)
あっと言う間です~おどろきだわ♪

> でも、ま・・365日は何度も巡ってきますv-7
> あせらずにいきましょうやっv-392
ですね。でも、今日という1日は、今日だけ(当たり前・・・)
なのですよね。
2010.08.06 00:30 | URL | マロウブルー #- [edit]
今日、アロマのカンファレンスでご一緒のグループだったLacachetteの平田です。

始めてあのような場に参加させていただいて、同じ業界の方と知り合いになれてとても楽しかったです。
小郡でも講座をなさっているのですね。
実家が小郡です♪
これからも宜しくお願いいたします。
2010.08.05 21:52 | URL | 平田智子 #- [edit]
1年の半分を越してしまってますモンね(苦笑)

でも、ま・・365日は何度も巡ってきますv-7
あせらずにいきましょうやっv-392

夏の大嫌いなanegoよりi-229
2010.08.05 09:05 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/118-3bddcad0

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
