
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

アイロン買いました

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 08.2010 暮らし 4 comments 0 trackback
やっと、アイロン買いました。
電源が入ったり、入らなかったり、だましながら使っていましたが、
とうとう壊れてしまいました。

10年間ありがとう!と感謝したのもつかの間に、
新しいアイロンをゲット。

壊れたアイロンと同じメーカー、T-falのアイロンです。

新しいアイロンで、まずはハンカチから~

あ~なんと使いやすい。
きれ~いにかかりました。

リネンウォーターはラベンダーの香りです。
やっぱり幸せです。

kyon2さん

新しいものを買って使い始める時って
> ワクワクしませんか?
します、します!!
スイスイとかけてしまいました。
アイロン好きなんです♪
2010.08.10 01:49 | URL | マロウブルー #- [edit]
> anego家もT-falでやんす・・
> 使いやすいよねっ!!
はい、とっても♪蒸気が気に入ってます。

> でも、やっぱり夏の熱い時のアイロンはイヤじゃぁ~~v-393
サウナ効果?の中のアイロンタイム好きなんです。
2010.08.10 01:47 | URL | マロウブルー #- [edit]
新しいものを買って使い始める時って
ワクワクしませんか?
アイロンかけせんでいいやろ
って物までかけてみたくなりません?
T-falって、シンプルでいいですねv-357
2010.08.10 00:03 | URL | kyon2 #- [edit]
10年間もよぉ~働いたねっ>アイロンさん

anego家もT-falでやんす・・
使いやすいよねっ!!

でも、やっぱり夏の熱い時のアイロンはイヤじゃぁ~~v-393
2010.08.08 18:58 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/119-c76e4888

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
