
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

秋です!お勉強の季節です!

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 10.2010 教室案内 2 comments 1 trackback
いつも、いつも「香りマロウブルー」を応援してくださっている
クローバー・ポートさんが、9月に講座を開講します。

プレゼン資料で向上を目指そうという、
かゆいところに手が届く「プレゼン講座」です。

会議などで、伝えたいことがあっても、
どう作るのか?
わかりやすく伝えるためには?

など、なかなか難しいのですが、
一番は、パソコンでそれが作れるか・・・だったりするのです。
(この悩みは、私だけではないはず)

今回の講座は、無料のプレゼンソフトを使っての講座らしいのですが、
「とっても使いやすいソフト」だとか。

今回のカリキュラムは、3日間みっちりと学べるので、
きちんと、使えるところまで学べそうです。

なんだか新しいことが学びたくなる秋。
苦手を克服する講座へ、出かけませんか?

日程など詳細はこちらのチラシをクリックしてください♪


anegoさん

> 皆さんのご参加をお待ちしていまぁすm(__)mm(__)m
是非に♪有意義な講座ですものね♪
2010.08.18 07:17 | URL | マロウブルー #- [edit]
わぁ♪

うれしいです☆☆

皆さんのご参加をお待ちしていまぁすm(__)mm(__)m

http://cloverport.blogspot.com/2010/08/blog-post.html
2010.08.10 09:12 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/120-69f2697d
本日は・・・ちょいまじめに広報ダス 以下に、既にご案内はしているのだが… http://cloverport.blogspot.com/2010/08/blog-post.html 久しぶりの・・・...

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
