
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

お肉をつかわないハンバーガー?

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 18.2010 暮らし 2 comments 0 trackback
福岡・警固にあるベジタブルハンバーガーショップに行ってきました♪
警固のバス停の近くにある『マナバーガーズ』。

image100818.jpg  


ベジタブルハンバーガー?
大豆由来のパテをお肉に見立てたハンバーガーなんです。

天然酵母をつかったパンもサイコー♪

今回、私がいただいたのは、
「ガーデンマナ」。

アボガドとアルファルファがたっぷり
たっぷりはいったバーガーです。
美味しかった!
それに、ボリュームもたっぷり~

オーガニックのコーヒーや、
乳製品、お砂糖フリーのアイスクリームもあるんですよ。

ジャンクフードのポップな楽しさと、
ナチュラルフードの安心さを、
両方楽しめる『マナバーガーズ』。

マナとはハワイ語で、内から溢れ出すエナジーや、
生命力などを表す言葉だそう。

「食をえらぶ」ことをはじめると、
体からエナジーがあふれた~という感じになるものです。


まだまだ、本物のベジタリアンにはなれていませんが、
このようなお店が福岡にもたくさんできるといいな~と思ってます。

今度は、オリジナルトマトソースの入った「オリジナルマナ」を食べてみよ♪

『manaburgers』
福岡市中央区2-15-20
tel:092-986-0759




anegoさん

結構なボリュームありますよ♪
美味しかったです。
杉田かおるさんの本は知りませんでした~
2010.08.18 17:09 | URL | マロウブルー #- [edit]
見たところ、結構なボリュームですなっv-291
野菜的生活、順調ですね。。

そいや、女優の杉田かおるさんがオーガニックライフについて
本を出されているようで、随分と生活や精神状態が変わった
とのことで、自然や野菜の力で知る優しさ・・
その素晴らしさを綴っているとのこと・・

http://www.tkd-randomhouse.co.jp/books/details.php?id=923

ちょっと、買ってみようかな・・☆☆
2010.08.18 16:36 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/122-e3087365

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
