
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

香りはミステリアス

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 03.2010 香水 2 comments 1 trackback
季節がかわるとき、
アイメイクをかえるように、
まとう香りもかえたくなります。

すこしトーンを落としたカラーを
身につけたくなる秋は、
香りにも、深い色合いを求めてしまいます。

ディオールの「ジャドールアブソリュ」は、
私にとって、初秋の季節にヒットしました。

今、夢中な香りです。

イランイラン、ジャスミン、ローズ、テュベローズ
花々のマイルドな香りに、
いつまでも囲まれていたい・・・
と、思わせる香りです。

上質なシルクの手触りに似た心地よさです。

秋が深まるころは、
私はどんな香りを欲するのでしょう?
ミステリアスです。


anegoさん
> 香りの衣替えですねっ(^_-)-☆
季節がかわると、香りも衣替えをしたくなります♪
2010.09.05 17:26 | URL | マロウブルー #- [edit]
香りの衣替えですねっ(^_-)-☆

香りに気持ちや感覚を覚えるマロウちゃんは、
やっぱりステキです。。
2010.09.04 13:29 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/126-05d0e014
たぐらせてしまうのだが…^^; 以下より・・ マロウブルーさんのレクチャー案内をどうぞm(__)m http://cloverport.blogspot.com/ マロウブルーさんと...

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
