
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

アロマな雑貨たち3

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 03.2010 アロマセラピー 2 comments 0 trackback
今回は、プチ・ソープ♪
色は、パステルトーン~

DSCF0857_convert_20101003074733.jpg


お菓子みたいでしょ♪


DSCF0858_convert_20101003074832.jpg

最近、ブラックのソープも気に入ってます。


またまたご紹介しちゃいますが、
筑後の秋のイベント、「スローフードフェスタ2010」。
10月16日(土)、西鉄久留米駅東口にて、体験ブースを出展いたします。

抗菌アロマスプレーをつくります♪香りのよ~いスプレーで、抗菌しちゃいましょう。
その際に、少しだけアロマな雑貨も販売しちゃいます。
プチ・ソープも予定です♪

よかったら、遊びにきてくださいね♪

体験のお申し込みはこちらからどうぞ☆
↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=429689

anegoさん

> お…
> ブログデザインが変わりましたね☆☆
> 渋くて…おっしゃれです♪
秋なので、ちょっとシックにレトロに・・・。

> おいしそうなソープ…(笑)
> バレンタインの贈り物にも良さ気..
ですね~
そのときは、やっぱチョコ色にしましょうかね☆

> 最近は、アロマの香りを好む男性も
> 増えてきているとか(^_-)-☆
いいことです。
2010.10.04 08:58 | URL | マロウブルー #- [edit]
お…
ブログデザインが変わりましたね☆☆
渋くて…おっしゃれです♪

おいしそうなソープ…(笑)
バレンタインの贈り物にも良さ気..

最近は、アロマの香りを好む男性も
増えてきているとか(^_-)-☆

2010.10.03 17:21 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/130-51d0a6ba

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
