
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

実り豊かな筑後です。

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 04.2010 教室案内 0 comments 0 trackback
「九州ちくご元気計画」は、筑後に暮らす人と

これから筑後に暮らすことになるすべての人を応援する、

県を上げての画期的なプロジェクトです。

そちらの「森の香水研究会」の中で色々お勉強しています。
その話は、また別な機会でも・・・。

さて、素敵なページを発見。
いつも、すっきり素敵なページの「九州ちくご元気計画」。
今回の「筑後スローフードフェスタ2010」とってもナイス。
↓↓↓
http://kyushu-chikugo.net/2010/10/1016土17日%E3%80%80筑後スローフードフェスタ2010/

実り豊かな筑後に心が和みます。

筑後は広いなぁ~と感じませんか?
山あり、海あり、平野あり・・・。

筑後の豊かな味にふれる「筑後スローフードフェスタ2010」へ遊びにきませんか?

もちろん、体験ブースに立ち寄ってくださいね♪(笑)
「香り マロウブルー」は、10/16(土)open~14:30位までです☆




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/133-489a880b

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
