スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

週末のお天気は?

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 14.2010 教室案内 2 comments 0 trackback
週間天気予報が気になるこのごろ。。。

どうも、土曜日は曇りかな?

せっかくの、「筑後スローフードフェスタ」ですもの。
お天気にも、恵まれたい。

が、日焼けも気になるので、曇りでばっちりデスね♪
紫外線対策もしっかりせねば・・・(笑)

さてさて、はじめての出展に、
準備は着々のつもりです。

はい、多分・・・。

体験でつくる「抗菌スプレー」も、抗菌スプレーながらよい香り~♪

お世話になっている「筑後元気計画」さんが、
ブログで紹介してくださいました♪
↓↓↓
「筑後元気計画」女子レクレーション部

女子心をくすぐるような香りにできたかな??

体験ブースは、他にも女子心をくすぐるイベントのようです♪

TOKOLOさんの木の実を使ったリース作りもおしゃれな感じ。
あだち珈琲さんの、美味しいコーヒーの淹れ方も気になります。
タージさんのカレーも食べたいし★

楽しくなってきました。。
忘れ物のないようにしよっと(笑)



anegoさん

コメントありがとうございます。
女子のハートをキュンとできればよいのですが・・・。
3色リップは、予約が結構入りました。。。
2010.10.14 23:14 | URL | マロウブルー #- [edit]
当日、時間的にお伺いできるか?どうか?が
定かでないのが…とっても残念です。。

きっと、体験教室もアロマな雑貨も…
女子には充分な程の惹きつけがあるかと
予想されますが…
更なるマロウちゃんの魅力も
加味されることでしょ~v-392

がんばってねっ☆☆
2010.10.14 13:55 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/139-d59546e6

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
