
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 19.2010 教室案内 7 comments 0 trackback
こちらの日記でも、何度か紹介させていただいた
「スローフードフェスタ2010」での出展も無事に終わりました。

DSCF1007_convert_20101019071944.jpg


受講生さんも、マロウブルー色(パープル)のユニフォームを着て、スタッフとしてお手伝いしていだだきました。
ありがとうございます♪

たくさんの方にも、ブースに立ち寄っていただき、
アロマ雑貨を手に取って、「わ~いい香り」と言っていただいて、嬉しいかぎりです。

お教室に来ていただいている方も、
SNS「ちっごねっと」のみなさんも、たくさん来ていただき大感激でした♪

体験教室では、抗菌スプレーをつくりました。
小・中学生の男の子が、とっても香りに興味津々だったんです。
「アロマ男子」を増やさねば(笑)

アロマ雑貨をつくったり、
ディスプレィを考えたり、
あれこれ準備も、思いっきり楽しんだイベントでした。

「スローフードフェスタ」のスタッフの皆さんもおつかれさまでした☆

sakuraさん

ほんとにおつかれさまでした~
体調、ばっちりもどしてくださいね♪

3色リップ使ってくださってありがとうございます。
指先に塗ってもいいですよ~

バジルのオイル、美味ですよね~
すっきりとして美味しい!

省太くんも、立派なアロマ男子にしちゃいましょう
2010.10.19 21:55 | URL | マロウブルー #JyN/eAqk [edit]
私もドッと今疲れがきて・・・
風邪を引いて、ガラガラ声です(+_+)
何事にも初めてだったので、戸惑いましたが、
ちっごねっとを見て駆けつけていただいた方々
には、やっぱり嬉しかったです!
三色リップ使っていますョ(^^)v
香りが良く気にいっています!

今日は省太とこの間のレクチャーで作った
バジルのオイルをたくさん作りました(^^♪
というのが、もう予備で作った分も
みんなで食べてしまったからです!
何ともまぁ~!
みんな美味しかったと言っています(^^)
すり鉢でさせましたが、すごく喜んでやっていました!
2010.10.19 21:27 | URL | sakura #JyN/eAqk [edit]
さすらう女さん

ありがとうございます~
さすらう女さんも、パープル似合いますよ♪
さすらう女さんがスタッフにいらっしゃったら、
美し過ぎて、皆、さすらう女さんばかり見つめてしまうことでしょう~
一番、私が見つめているかもしれません(笑)


sayukoさん
コメントありがと~
次回があるかどうかは??だけどねっ♪

ねっ、アロマ男子増やしちゃいましょ~
2010.10.19 18:09 | URL | マロウブルー #JyN/eAqk [edit]
メールいただいていたのに、仕事で行けなくて
ごめんなさいe-263
スローフードフェスタ、とっても盛り上がったみたいですね♪
次回こそは・・・!!
アロマ男子、いいですね^^
私の周りにも増やします☆
2010.10.19 17:41 | URL | sayuko #JyN/eAqk [edit]
かわいい…
素敵です。
さすらう女が決して着ることが
出来ないパープルを優雅に…。
ア~行きたかった~!!
スタッフ~としてお手伝いなんか
したいな~なんて思った写真でした。
2010.10.19 12:32 | URL | さすらう女 #JyN/eAqk [edit]
anegoさん

早速のコメントありがとうございます♪
anegoさんも、お忙しい中、駆けつけていただきありがとうございました。
2010.10.19 08:08 | URL | マロウブルー #JyN/eAqk [edit]
準備~開催まで…
ホンにおつかれさまでした☆☆

香りの漂うすてきなブースに
すてきなスタッフとマロウちゃんでしたv-254
2010.10.19 07:53 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/140-4fb247b3

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
