
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

冬支度はじめました

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 24.2010 暮らし 6 comments 0 trackback
今日は朝から雨でした。
少しずつ、寒くなってまいりましたね。

そろそろ、本格的に冬支度を整えねばなりません。
今年のお気に入りになりそうなものをゲットしました。

アウトドアショップ「好日山荘」で見つけた、コロンビアのダウンのスカートです。

アウトドア用の防寒として、
タイツやパンツの上から重ねる巻きスカートです。
コンパクトに収納して携帯できるバックもついています。

アウトドア用なんですが、お家の中でもしっかり役に立ちそうです。
軽いので、旅行にも持って行けます。

女性なら冷やしたくない、腰もヒップもほんわり温かです。
今冬のマイ・マストアイテム決定です(笑)

anegoさん
先ほどはど~も♪
その時に、着ていました・・・。
あったか~い
2010.10.27 09:16 | URL | マロウブルー #- [edit]
yukin さん

コメントありがとう
yukin さんに合うと、自然と笑顔になってしまうマロウブルーです。

> ダウンのスカート
> ぜひこんど着こなしてきてきて♡♡です
とってもナイスなんですよ。一度着たら脱げなくなっちゃいました。

> 何かあったかいもの食べ行きましょね
よろしくデス。ワインもね
2010.10.27 09:15 | URL | マロウブルー #- [edit]
へぇぇぇ~~~!

今度、一緒にお出かけの際に…

ぜひ着用して頂きましょう(^_-)-☆
2010.10.26 15:03 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]
マロウさん♪

昨日はばったりお久しぶりでした♪

ダウンのスカート
ぜひこんど着こなしてきてきて♡♡です

何かあったかいもの食べ行きましょね
2010.10.26 12:48 | URL | yukin #- [edit]
よこたんさん

> コンパクトって、あの写真の右上のサイズに収納できるんですか!?すごい☆
そう!!なんと、スカートのポケットに入ってました☆
なんだか、得したかんじでした。

> このかわいいスカートを着たかわいいマロウブルーさんが目に浮かびます☆
ウフフ。色はクロにしました☆
2010.10.25 21:03 | URL | マロウブルー #- [edit]
コンパクトって、あの写真の右上のサイズに収納できるんですか!?すごい☆
このかわいいスカートを着たかわいいマロウブルーさんが目に浮かびます☆
2010.10.25 09:31 | URL | よこたん2525 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/144-3d36a384

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
