
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

心に残るハーブティー

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 09.2010 ハーブ 2 comments 0 trackback
週末、人吉・あさぎり町の工人舎さんの工房へ伺いました。

11月のレクチャーで使用する、木の栞をお願いしている工人舎さんですが、
ハーブもたくさん栽培されてあり、ハーブのお話もたくさん伺うことができました。

おいしいハーブティーをいただきました。
ペパーミント、エルダー、カモミール、マルベリーなどがブレンドされたティー。
ものすご~く美味しかったです。
心に残るお味でした。

それから、奥様お手製のトマトのジャム!
酸味がほのかにあって、これも美味しい!
何より、色が鮮やかでした。

コースターや、机に木のぬくもりがあって、あったかい。
たのしい時間でした。

木の栞が楽しみです♪

DSCF1076_convert_20101109074525.jpg

anegoさん
> とってもすてきなティータイムを
> 過ごした雰囲気が文面に漂います☆☆
素敵なひとときでした♪

> 木のぬくもりって良いですよねっ♪
あったかいですね。
2010.11.10 20:38 | URL | マロウブルー #- [edit]
とってもすてきなティータイムを

過ごした雰囲気が文面に漂います☆☆

木のぬくもりって良いですよねっ♪
2010.11.10 00:42 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/148-83ab074b

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
