
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

ほっとするカフェにて

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 21.2010 暮らし 2 comments 0 trackback
久留米の日吉町にある「Cafeラディッシュ」に行きました。

先日、オーナーさんとお会いして、
心地よさそうな空間だろうなぁ~と思って訪れてみました。

やっぱり、その通りのほんわかなカフェでした。

DSCF1125_convert_20101121171040.jpg

とってもナチュラルであったかいお店の自慢は手作りのスコーン。
サクサクと美味しい♪また食べたい★

カフェオレも、とってもいい感じで美味しい。

DSCF1127_convert_20101121171109.jpg

オーナーさんの明るくてチャーミングなお話に笑ってばっかり。
とっても元気をいただきました♪

もっと沢山写真を撮ればよかったと、反省デス。
またまた、遊びに行きたい処ができました。


「Cafeラディッシュ」
久留米市日吉町18-27

anegoさん

是非、ご一緒しましょ♪
2010.11.29 20:26 | URL | マロウブルー #- [edit]
今度、ご一緒させてくださぁい☆v-398
2010.11.27 23:18 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/154-0eed61d8

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
