
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

ユーカリの力

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 25.2010 アロマセラピー 2 comments 0 trackback
今宵、とある場所にて会議。
部屋に入るとなんだか乾燥した空気。

なんだか、喉がイガイガ。
ちょっと、空気を変えたいな。

そんなときは、香りの力を借ります♪

ユーカリの精油を、ムエット(匂い紙)に一滴・・・ドロップ。

鼻にすこ~し近づけて。   呼吸。

はぁ~、気持ちよい☆
頭もはっきりしましたよ。

香りの力は、やっぱり偉大デス。



anegoさん

どうぞお大事になさってくださいね。

> 意外にも病の体に心地よかったっス..v-392
それは、よかったです。

> 香りの力を教えてくださった
> マロウちゃんに感謝です☆☆
こちらこそありがとうございます。
2010.11.29 20:27 | URL | マロウブルー #- [edit]
先般より体調を崩していましたが・・
以前であれば、避けていた香りが、
意外にも病の体に心地よかったっス..v-392

香りの力を教えてくださった
マロウちゃんに感謝です☆☆
2010.11.27 23:21 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/155-e24fed6d

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
