スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

冬の長崎へ

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 08.2010 暮らし 2 comments 0 trackback
週末、友人と長崎へ行きました。
共通の友人に会いに。
今年2度目の長崎です。

天気もよく、
空気も澄んでいました。

新しいお友達もできました。
女性5人集えばにぎやかなものです。

和やかな、愛に満ちた時間でした。

お友達のお花屋さんで、
スワロフスキーのサンキャッチャーを買いました。

窓辺に垂らすと、キラキラと、冬の日差しを浴びて、
七色の虹の光が、部屋の中を舞います。

天使が遊んでるみたいデス。

今度、写真をアップします☆

anegoさん
> 毎回、申している気がしますが^^;
> マロウちゃんの周りには素敵な方が
> 寄ってきますよね☆☆
いつもありがとうございます。
anegoさんも、素敵ですよ♪

> サンキャッチャー…
> 日の光がキラキラしてそらきれいかろっv-352
はい、7色の光が、部屋の奥まで差し込んでます。
いいものです
2010.12.12 22:10 | URL | マロウブルー #- [edit]
毎回、申している気がしますが^^;

マロウちゃんの周りには素敵な方が
寄ってきますよね☆☆

素敵な友とのすてきな時間..v-392
よぉ~ございました。。

サンキャッチャー…
日の光がキラキラしてそらきれいかろっv-352

2010.12.09 12:21 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/159-8669463b

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
