
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

1月のお教室

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 21.2010 教室案内 2 comments 0 trackback
クリスマスが過ぎないと、新年。。。という雰囲気にはなれませんが、
店頭には、お正月の飾りが並び、
郵便局では、年賀状専用BOXが設置されています。

まだ、年賀状の準備まで、できていない私です。。。

さて、さて1月の教室のご案内です。

「香りマロウブルー」新年のレクチャーは、
『 シアバターでつくるクリーム 』です。

image_convert_20101222095042.jpg

アフリカのサバンナに生えるシアの木の実から採れる植物性のバター。
シアバターをつかって、クリームをつくります。

ドライで冷たいこの季節、油断すると、すぐにカサカサしちゃいます。
こっくりと香りのよいシアバタークリームを作り、
お手入れタイムもあたたかに。

新年からは、カサカサ知らずで♪


『 小郡教室 』

日時:2011年1月7日(金)
   ① 10:00 ~ 11:30
   ② 19:00 ~ 20:30
場所:小郡市生涯学習センター 楽屋
受講料:1500円
材料費:1000円


『 久留米教室 』
午前のクラス始めます♪会場が変わりました。

日時:2011年1月14日(金)
     ① 10:00 ~ 11:30
    ② 19:00 ~ 20:30
場所:りもんリンパメディカル (西鉄試験場前すぐ)
受講料:1500円
材料費:1000円



お問い合わせやお申し込みはコチラのメールフォームへどうぞ♪
↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=429689

anegoさん

> 来年もまたご活躍ですね☆
そうなるように、がんばります♪

> 久留米教室…検討しますねっ(^_-)
是非、お越し下さいね。
2010.12.23 14:48 | URL | マロウブルー #- [edit]
来年もまたご活躍ですね☆

久留米教室…検討しますねっ(^_-)
2010.12.23 11:30 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/163-d1bff99e

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
