スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

教会でキャンドルの灯りをみつめて

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 26.2010 暮らし 4 comments 0 trackback
イブの日は、久留米東町の教会へ行きました。

信者の皆さまに交じって、キリストの生誕を祝いました。

キャンドルホルダーを持ち、
オルガンにあわせて、
慣れない賛美歌を歌いました。

教会の中に飾られた、白い百合の香りが
清らかな香りを放ってました。

キャンドルのあかりを見つめながら、
牧師さんのおはなしを聞きました。

ディケンズ作「クリスマスキャロル」のお話。
あ~、このお話、記憶から、すっかり消えていました。

物語の概要はこちらをどうぞ。

何か、自分のためだけではなく、
誰かを幸せに。。。
そこまでは、できないかもしれないけれど、
誰かに、笑顔を与えられるように、
香りを広めていけたらいいな~と
ゆらめくキャンドルの炎を、みつめながら思いました。

皆様は、どのようなクリスマスをお過ごしでしたか?
今年は、ホワイト・クリスマスになりましたね。

anegoさん

キャンドルの灯りを見ていたら、、
色々な思いがでてきました。

静かなイブを過ごせました♪
2010.12.28 17:48 | URL | マロウブルー #- [edit]
さすらう女さん

> 教会に行きたかったんです!!
> 東町教会ではミサに参加していいんですね!
多分、どちらの教会でもOKなのではないでしょうか??
東町教会は、クリスマス・コンサートまであるんですよ♪
心静かなクリスマスになりました~
2010.12.28 17:47 | URL | マロウブルー #- [edit]
思いを込めた…

すてきなイヴでしたね☆☆
2010.12.28 11:41 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]
さすらう女も…
教会に行きたかったんです!!
東町教会ではミサに参加していいんですね!
残念!
2010.12.27 09:52 | URL | さすらう女 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/166-7b0390c6

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
