スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

素敵なブログとルームフレグランス

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 29.2010 香水 4 comments 0 trackback
先日、ルームフレグランスをお届けしました。

とっても素敵な雑貨屋さんにお届けです。
お届けする私もHAPPYです。

そちらのお店は、福岡・平尾の「clair de lune(クレールドリュヌ)」さん。
フランスの古い小さな雑貨たちが、
お店にはたくさん置いてあります。

ヴィンテージのお品もたくさん。

香水瓶や、香水のラベル、古い絵はがき、アクセサリーなど
誰かが大切に使っていた品々が、
時を経て、海をこえて。。。
ひとつ、ひとつが宝物のようです。

ご縁をいただき、
「clair de lune(クレールドリュヌ)」さんの
ご自宅のルーム・フレグランスを
調合させていただきました。
(光栄にも♪)


白いお花がお好きだと伺ったので、
ジャスミンやチュベローズの白い花をイメージしたエレガントな香りと、

ロータスやサンダルウッド、ミルラなどの神秘的な香りに、
グレープフルーツの爽やかさをプラスした香り。

2種類のサンプルをお持ちした際
どちらの香りも気に入ってくださいました。
(嬉しかった♪)

そして、セレクトされたのは、
神秘的ながら、爽やかな香り。

静かだけれども、キラキラしたイメージでブレンドしました。

とっても気に入ってくださって、
ルームフレグランスのことを、ブログでも紹介してくださいました。
写真もとってもきれいなブログです♪
是非、ご覧ください。
↓↓
「clair de lune(クレールドリュヌ)」

お店もとっても素敵デス。
私はいつも「キャーかわいい」と歓声をあげてばかりデス。

是非、一度お店をのぞいてみてください★
きっと、「キャーかわいい」と声をあげてしまうと思います♪

clair de lune (クレールドリュヌ)
福岡市南区大楠2丁目17-3 井谷ビル303号室

yoccoさん

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。
コメントも嬉しいです♪

今年は是非、お会いしたいです~
私もブログに遊びにいきますネ。
2011.01.06 22:14 | URL | マロウブルー #- [edit]
こんばんは。
こちらのブログにも遊びにきました(*^_^*)
1月のお教室は都合が合わず行けないのですが
またいつか機会があれば参加させてください☆
2011.01.06 22:01 | URL | yocco #JyN/eAqk [edit]
anegoさん

> Elegance and Wonderful Jobv-363v-363
素敵なおことばありがとうございます。


> マロウちゃんにとって…
> 香りのお仕事は実にピッタシv-392
私も、香りをお仕事にできて嬉しいデス。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
2010.12.30 14:13 | URL | マロウブルー #- [edit]
Elegance and Wonderful Jobv-363v-363

マロウちゃんにとって…
香りのお仕事は実にピッタシv-392

ご自身に叶ったすてきな空間からのご依頼..
よかったですねっ☆☆

来年もきっとまたすてきな仕事が待ってますよv-352


2010.12.29 20:24 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/167-5269b25e

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
