
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

パソコンと香り

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 08.2011 暮らしの中の香り 2 comments 1 trackback
「香りとパソコン」

何のつながりがあるんだろ~って思ってしまいませんか?

でも、香りって、色んなところで大活躍なんです。

クローバーポート代表のanegoさんのエピソードをご紹介。

anegoさんは、ベテランのインストラクター、
個人指導から、検定対策まで幅広い実績をお持ちの方です★

私も、何度か講座を受講させていただいていますが、
とっても丁寧に教えていただいてます。

最初、「香りは苦手・・・」と、仰っていたanegoさん。
何度かお教室に通ってくださり、
優し~いナチュラルな香りに魅せられ♪、
暮らしの中にも、香りを取り入れられていらっしゃいます。

そこで、とあるパソコンの検定対策講座にて、
ディフューザーを教室へ・・・。

グレープフルーツの香りの中、講座を行ったそうです。

講座の様子が、ばっちりわかるanegoさんのブログはコチラ
↓↓↓
http://pcanego.blog86.fc2.com/blog-entry-348.html

なかなか合格が難しい試験だったそうですが、
とってもニコニコな結果だったそう♪(パチ、パチ、パチ、)

嬉しい結果、anegoさんのブログはコチラ
↓↓↓
http://pcanego.blog86.fc2.com/blog-entry-356.html

合格は、受講生さんの努力と、
インストラクターanegoさんのご指導があってこそですが、
もしかしたら、わずかでも、香りがヘルプしていた・・・かもしれません。

なんだか嬉しいエピソードなんです。

仕事や勉強の能率をアップする香りは、
レモン、グレープフルーツ、ローズマリーなど。。。

みなさまも、香りの力を味方につけちゃいましょう★

本日も素敵な1日を。

anegoさん

> すてきにご紹介頂き、ありがとうございます☆☆
そう仰っていただけると嬉しいです♪

> 無論、検定中も使っておりました(^^)v
> 合格率にかなり貢献しているかと(^_-)-☆
集中力アップ。。。したことだと思います♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します~
2011.01.10 18:24 | URL | マロウブルー #- [edit]
わぉ♪
すてきにご紹介頂き、ありがとうございます☆☆

個人指導では、以前からディフューザーは活用
していたのですが、講座に導入してみようっ!
と思えたのは、やっぱマロウちゃんのおかげです♪

無論、検定中も使っておりました(^^)v
合格率にかなり貢献しているかと(^_-)-☆

Clover portブログもよろしくですm(__)m
http://cloverport.blogspot.com/
2011.01.08 14:29 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/170-8ae76230
「オフィスでレモンオイルの香りをかぐと、       タイピングミスが63%減少した」 というデータがあるらしい やはり、アロマオイルの力ってすごいんだなと.. てなわけで、本日の検定対策講...

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
