スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

くちびるキュッと。。「くちびる美人」

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 10.2011 暮らし 4 comments 0 trackback

口元をキュッと引き上げると、
すごく素敵な笑顔になりますよね。

写真を撮られるときなど、意識して「キュッ」。

ところが、先日、撮られているのを意識していない写真が何枚かありまして、
口元が。。。口角が下がってました。(がーん)

これは、いけない、、、と思い。
昨日から、日頃も「キュッ」と引き上げることにしました。(単純デス)

そういえば、以前は気にしていたんですけど、最近は全く忘れてました。。。(反省)

口角を引き上げると、マイナスなことが考えられないんですよね~
不思議です。

口角をあげたまま、
怒ったり、
愚痴を言ったり、
マイナス感情を抱くとは
できないそうです。

ほんとに。

後、上を向いたまま、
怒ったりもできないんですって。

意識してなくても、
くちびるキュッとあがった、
「くちびる美人」を、今春は目指します♪



よこたんさん

> 口角をあげたまま、怒る・・・ほんと、できませんね!!
ねっ!!!できないんですよね~
すごいよね♪

> 今日から「キュッ」を実行します!(私も単純デス)
意識だけでできちゃう美人法!

> 私はいつも、ちびっこたちに顔色を伺われてるので気をつけなきゃって
> 思います(苦笑)
ママは見つめられてる~♪
2011.01.11 16:33 | URL | マロウブルー #- [edit]
口角をあげたまま、怒る・・・ほんと、できませんね!!

今日から「キュッ」を実行します!(私も単純デス)
私はいつも、ちびっこたちに顔色を伺われてるので気をつけなきゃって
思います(苦笑)
2011.01.11 12:37 | URL | よこたん2525 #JyN/eAqk [edit]
anegoさん

日頃の心ぐせが顔にでちゃうんですものね。
一人でいるときに、できるかどうか~が難しいものなのかもしれません。

> 確かに、いつも怒ってばっかりの人は
> 下がってますね^^;
ねっ、そうですよね。
気をつけよう♪
2011.01.11 08:26 | URL | マロウブルー #- [edit]
生まれつき口角の上がっている人って
おられますよね。。
いつも微笑んでいるようで得だなぁ~と
思います。
うらやましぃ~☆

意識しているつもりでも、独りでいると
つい下がりがち^^;
対面する相手がいると自然と笑顔になれる
んだけどね(笑)

確かに、いつも怒ってばっかりの人は
下がってますね^^;
怒りを溜めないようにしよっ(^_-)



2011.01.10 20:01 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/171-3fc5683b

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
