スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

ブログのご紹介♪vol.2

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 16.2011 教室案内 4 comments 0 trackback
先週末は、久留米にて、久留米教室・1月のレクチャーを開きました。

今回から、午前のクラスもスタートです。

午前のクラスにご参加いただいた、よこたんさん
ご自身のブログで、教室参加のことを、
素敵にご紹介くださっています。

なんだか、とってもハッピーになれるブログです。
よこたんさんのブログはこちら♪
↓↓↓
http://yokotan2525.blog77.fc2.com/blog-entry-99.html

よこたんさんは、
知的な眼差しが印象的☆

香りとの出会いも楽しみにされていて、
たっくさん、吸収されてるんだな~と感じます。。

香りを学ぶことが、
ご自身や、ご家族の暮らしを豊かにするだけでなく、

それぞれのお仕事や趣味に、
何かしらのプラスに
なるのではないかな?と、
香りのレクチャーを通して
思うことがあります。

香りとの出会いで、誰かが笑顔になれるのは嬉しいですね♪

よこたんさん

こちらこそ、ありがとうございます。
は~い。いつも思いますが、知的な眼差しですよ♪

> 香りって、知れば知るほど興味が湧いてくるんですよね~♪
> それを大好きな人と共有できるっていう幸せ。
そのように仰っていただくと、
私もうれし~い★

> 次なる香りとの出会いがまたまた楽しみになりますね☆
お楽しみに~(笑)
2011.01.19 14:26 | URL | マロウブルー #- [edit]
ご紹介してくださってありがとうございます♪
知的な眼差しだなんて☆うれしいです(^^)

香りって、知れば知るほど興味が湧いてくるんですよね~♪
それを大好きな人と共有できるっていう幸せ。

次なる香りとの出会いがまたまた楽しみになりますね☆
2011.01.19 13:47 | URL | よこたん2525 #JyN/eAqk [edit]
anegoさん

> だれもが笑顔になれるレクチャー…
そのようなレクチャーを目指したいです♪
まだまだ・・・で、ゴザイマス。
どうぞ、ご贔屓に☆
2011.01.16 18:51 | URL | マロウブルー #- [edit]
だれもが笑顔になれるレクチャー…

すばらしいと思います☆☆
2011.01.16 18:15 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/178-5c47eca2

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
