
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

お部屋はもう春♪2月の教室案内です

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 17.2011 教室案内 0 comments 0 trackback
今朝7時頃、近くの小学校の横を通ったとき、
何気なく見た運動場。
ぶらんこの下にできた水たまりが、凍ってました。

つめた~い朝が続いていますね。

それでも、太陽が顔を出すと、
少しだけ暖かくなります。

我が家の窓辺にかけたサンキャッチャーが、
キラキラ輝いて、
7色の虹色を
お部屋の奥にまで、届けてくれます。

サンキャッチャーのきらめきは、
晴れた冬の午後の、楽しみのひとつになりました。

さて、2月のお教室のお知らせです。
2月は、ルームフレグランスをつくります★


02ルームフレグランス_convert_20110117205137 

 雑貨屋さんや、
 インテリアショップで
 見かける、スティックを使った
 きれいな瓶の
 ルームフレグランス。
 
 天然のやさしい香りで、
 ルームフレグランスを、
 つくっちゃいましょう♪

 今回は、フローラルな香りと
 グリーン調の香りから、
 お好きな香りを
 セレクトしていただきます。

 春の日差しはまだ遠いけれど、
 お部屋には、
 初々しい春の香りを、
 飾りましょう。
 

 きれいな瓶もご準備してます★
 もちろん、ハーブティーもお楽しみに。

 
 
 

『 小郡教室 』

日時:2011年2月18日(金)
   ① 10:00 ~ 11:30
   ② 19:00 ~ 20:30
場所:小郡市生涯学習センター 楽屋
受講料:1500円
材料費:1200円


『 久留米教室 』

日時:2011年2月25日(金)
     ① 10:00 ~ 11:30
    ② 19:00 ~ 20:30
場所:りもんリンパメディカル (西鉄試験場前すぐ)
受講料:1500円
材料費:1200円



お問い合わせやお申し込みはコチラのメールフォームへどうぞ♪
↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=429689
 

 
 
 


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/180-07bff6a8

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
