
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

素敵な受講生さんデス

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 18.2011 教室案内 2 comments 0 trackback
受講生のOさんは、今年でアロマテラピーを学びはじめて4年目です。

最初の出会いは、
小郡市高齢者大学・アロマ教室に参加してくださったのがご縁。

その時のメンバーは、イキイキとした方が多く
もっと学びたい・・・と、数名の方からお声をいただいて
「香りマロウブルー」のお教室をはじめることにしました。

今でも、定期的にお教室に足を運んでくださいます。
私にとっては大事な方々です。

Oさんは、積極的に香りを取り入れていらっしゃいます。

お友達に、香りのスプレーをプレゼントされて、
とても喜ばれたお話をしてくださいます。

Oさんは、アロマ検定試験にも挑戦され
アロマテラピーアドバイザーの資格もおとりになりました。

市民講座や公民館などで、アロマテラピーの講座があるときは
時々アシスタントもお願いしています。

快くひきうけてくださるので、嬉しいです♪

前向きで素敵なOさんが、
社)日本アロマ環境協会のHPの中にある
「アロマ検定・合格者の声」にご紹介されていらっしゃいます★

是非、ご覧ください♪
こちら
↓↓↓
http://www.aromakankyo.or.jp/license/report/voice020.html



kyon2さん

kyon2さんも、いつも学ばれていらっしゃいますよね。
素敵です。
何かを学ぶ・・・のは、若さの秘訣なのかも?してませんね。
2011.01.18 22:59 | URL | マロウブルー #- [edit]
いくつになっても学ぶ気持ちを忘れたくないですね
香りを学ぶ…
ステキ!!
ですね
2011.01.18 22:24 | URL | kyon2 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/182-2b261337

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
