
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

ラナンキュラスの花束のような人。

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 31.2011 お招き 8 comments 0 trackback
先日、雪の中お客様がこられました。
ピンクのラナンキュラスの花束を抱えて。
お部屋に春が「ぱっ」と咲きました。

お客様は、miyoshiさん。
昨年10月の「スローフードフェスタ筑後」に出展をさせていただいた際に、
ウエルカムボードを作っていただいた方です。
その時の日記はこちら→http://citrus37.blog95.fc2.com/blog-entry-137.html

今月26日に、「久留米スカラ座」で行われる「パワフル筑後」に
出展させていただくことになり、
miyoshiさんに、ディスプレイのための作品を、お願いすることにしました。

レトロな雰囲気の「久留米スカラ座」で、どんな風に香りをお伝えししょうかと
考え中です。

ベジタリアンのmiyoshiさんのために、作ったランチを食べながら、
和やかに打ち合わせを行いましたよ。

ランチの模様を、miyoshiさんが、ご自身のブログでご紹介してくださってます。
是非ご覧ください→http://miyomiyo55.blog43.fc2.com/blog-entry-16.html


バレンタインコラージュ_convert_20110201185423
miyoshiさんの作品です。バレンタインのためのコラージュ。



さすらう女さん

いえいえ、あの、もてなしの料理なので。。
日常とは違いますよ。
あらら。。
2011.02.02 13:13 | URL | マロウブルー #- [edit]
ほんとに…
とてもではありませんが
さすらう女の食卓をお見せできません(笑)
同じ女性なんだけどな~
2011.02.02 09:43 | URL | さすらう女 #JyN/eAqk [edit]
anegoさん

コラージュには、チョコレートも入っているんだとか。
香るようなコラージュですよね。
2011.02.01 22:34 | URL | マロウブルー #- [edit]
ため息が出ちゃいますぅ~~

お2人が並ぶとさらに~~(^_-)

コラージュ…すてきだなぁ~☆☆
2011.02.01 22:18 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]
kyon2さん

> お料理の達人でもありますね
それは、、大げさですよ。

> 生活を楽しんでらっしゃるのがよ~く分かりますよっv-290
喜んでいただけると、頑張っちゃいますね。
2011.02.01 22:10 | URL | マロウブルー #- [edit]
ぐりさん

いえいえ、写真うつりがいいだけです。。
お恥ずかしい。。。
2011.02.01 22:07 | URL | マロウブルー #- [edit]
今回も素敵なランチですね
マロウさんは
お料理の達人でもありますね
なんか…
生活を楽しんでらっしゃるのがよ~く分かりますよっv-290
2011.02.01 21:45 | URL | kyon2 #JyN/eAqk [edit]
ステキ過ぎます
同じ人間の生活でも
さ さ 差がありすぎる~

うっとりぃ(*^^*)
2011.02.01 20:41 | URL | ぐり #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/192-e2c39531

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
