
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

香りのサンプル完成デス。

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 13.2011 教室案内 4 comments 0 trackback
今月の26日に、久留米スカラ座で行われる「パワフル筑後2011」に向けての、準備が少しずつ揃ってます。
香りのサンプルをつくりました。

柑橘系とハーブが、「きりり」とさわやかに香る、ユニセックスでお使いいただける香りです。
リフレッシュしたいときにぴったり。

イメージのカラーは、ライムグリーン。
気品高い香りになりました・・・よ。

ご興味をお持ちの方は、是非、スカラ座へ遊びにきてください。
サンプルには、数に限りがございますので、お早めにお出かけくださいね。

2011021315030001_convert_20110213183630.jpg
ライム色のリボンでおめかし。

kyon2さん

ライムグリーン、さわやか~な色ですよね♪
色に負けない香りのはず??デス。
2011.02.15 08:21 | URL | マロウブルー #- [edit]
anegoさん

ありがとうございます☆
お待ちしてます~♪
2011.02.15 08:20 | URL | マロウブルー #- [edit]
ライムグリーンって何だかとっても気になる色です
素敵です!!
2011.02.14 21:09 | URL | kyon2 #JyN/eAqk [edit]
すってきぃ☆☆

これは、絶対手にいれねばっ!!
2011.02.13 19:55 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/197-0056c58c

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
