
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

お出かけくださ~い

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 24.2011 教室案内 2 comments 0 trackback
今週26日(土)は、久留米・スカラ座にて、
パワフル筑後が開催されます。

「香り マロウブルー」も出展させていただきます。

久留米のお教室の受講生さんが、お二人スタッフとして
お手伝いにきてくださいます。
お二人とも、とっても香りが大好き。
楽しい、イベントになるように、私たちもガンバリます。

さて、さて、販売させていただく3つのアロマ雑貨をちょっとばかりご紹介。

「オーデ・コロン・シトラス」
2011021715410000_convert_20110224135328.jpg

さわやかな柑橘系と、すっきりとしたハーブ調の香りが特徴です。
リフレッシュしたいとき、 集中したいとき、スプレーしてください。
ベルガモットの高貴な香りが広がります。


「ローズ&ローズ アロマオイル」
2011021722060000_convert_20110224135348.jpg
 
香りの女王「ローズ」と、白檀など、オリエンタルな香りをブレンドした、
ロールオンタイプのアロマオイル。ゆったりとリラックをしたいときにどうぞ。


「リラックスアロマ ラベンダーブレンドセット」(アロマストーン、シルバートレイ、ブレンドオイル)
2011021905270000_convert_20110224135405.jpg

ラベンダーを基調として、やわらかい甘さを加えた、女性に優しい香りです。
リラックスしたいとき、特に、おやすみ前の寝室におすすめです。
アロマストーンに、滴下してお使いください。

歌姫さん

ありがとうございます♪
おかげさまで無事に終了いたっしました☆

アロマオイルも好評でした。
どうぞ、ご愛用くださいネ
2011.02.27 17:25 | URL | マロウブルー #- [edit]
さすが…
センス抜群ですね~
先日のアロマオイル☆
香りが少しまろやかになって、ますます好きな香りになりました~♪
愛用させてもらってます!
2011.02.25 20:09 | URL | 歌姫 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/202-3fe0884b

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
