スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 27.2011 イベント 2 comments 0 trackback
昨日26日は、久留米・スカラ座にて、「パワフル筑後」が開催されました。
「香りマロウブルー」も、出展させていただきました。

他には、お惣菜やお弁当、金山寺みそ、酢みそ、アイスキャンディー、お酒などなど。
特に、さくらさんのラー油でん一農業さんのトマトは、美味でした。
トマト、甘くて美味しい☆

そして、お隣のブースだったCTCランカさんとも、楽しく過ごすことができました。
色々とお話を伺って感動です。
セサミオイル、ナイス☆でした。

「香りマロウブルー」の香りの雑貨も、ほぼ完売デス。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
いろんな方とお話ができて、とっても学びの1日になりました。
一日中、おしゃべりしていたような気がします。

受講生さんも遊びに来てくださって、
とってもにぎやかなイベントになりました。

サンプルにお渡ししたシトラスのオーデコロンや、
お求めいただいた香りの雑貨たちが、みなさまのお手元で、豊かに香りますように・・・。

当日、スタッフとしてお手伝いくださったS本さん、S田さん。
1日中、笑顔で、走り回ってくださってありがとうございます☆

そして、最後に色々とご準備いただいた「ちくご元気計画」のスタッフのみなさま
おつかれさまでした。

DCIM0033_convert_20110227174109.jpg
もうすぐイベント開始デス。

anegoさん

お越しいただいてありがとうございました♪

> シトラスの香り…かなりイイっす♪
よかったデス。ご愛用くださ~い
2011.02.28 11:30 | URL | マロウブルー #- [edit]
おつかれさまでした☆☆

やっぱ、すてきでしたよ(^_-)-☆

サポートスタッフも可愛らしくて(^^)v

シトラスの香り…かなりイイっす♪
2011.02.27 22:26 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/203-a5277997

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
