スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

お見舞い申し上げます

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 14.2011 未分類 4 comments 0 trackback
このたび、東日本大震災で、被害にあわれた方々に
心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

突然のできごとに、家やご家族を失った方々のお気持ちをを思うと、
胸が痛み、ただただ、これ以上の被害が広がらないことを願うばかりです。

祈る気持ちを、何か行動に起こしたい。

遠くはなれた場所にいる、今の私にできることは、
義援金をおくることだと思い、わずかな金額ではございますが、
テレビを見て知った義援金寄付口座へ、振込をさせていただきました。

このようなことを、ブログで書いてしまうのは、
はばかられるのですが、無力な私には、
今、できることはこのようなことしか思いつきませんでした。

傷ついたみなさんの心がすさんでしまわないよう、
希望の光が消えないことを祈りながら、
できることを考えて、行動してゆきたいと思っています。

anegoさん

それぞれの方が、それぞれの思いを抱いていらっしゃると思います。
小さなことしかできませんが、
できることから、できることを、淡々と行っていきたいです。
今、そのように思っていらっしゃる方々がとても多くなってきたのではないかな。

2011.03.19 09:38 | URL | マロウブルー #- [edit]
anegoも気持ちを形にすること..
とっても大切なことだと思います。。

言葉や情だけでは、伝わらないのが現実・・
モノよりも現実‥現金を切望する声が高いっ!
と、聞きました。。

救援物資提供登録と併せて、わずかながら
赤十字義援寄付口座を通して寄付させて頂きました。。
2011.03.18 12:30 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]
さすらう女さん

希望を見失わないようにしたいです。
私たちも~
イベント、頑張りましょうね♪
2011.03.15 21:07 | URL | マロウブルー #- [edit]
復興のためには希望が必要だと思います。
心がすさんでしまわないように…
全くその通りです。
そのためには物だけでも、
人情だけでもだめだと思います。
人間らしい暮らしや思いがあって
初めて希望が生まれてくるのだと思います。
2011.03.14 10:13 | URL | さすらう女 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/211-8f469528

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
