
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

思いをかたちにする一歩

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 16.2011 イベント 4 comments 0 trackback
user000000995_20110314191112.jpg

SNS「ちっごねっと」を通して、知り合った「いつでもにっこりさん」は、四季折々の花や風景の写真で、
私たちをなごませてくださいます。

「冬桜のしずく」と題した冬桜の写真が、あまりに清らかだったので、お願いして、写真をいただきました。

さて、先日ご紹介した八女でのイベント「にじいろDrop'sマーケット」が、3月20日に開催されます。

主催者のご意向により、イベントで、義援金を呼びかけることになりました。

詳しくは、こちらをご覧ください。
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/uribo40/e/dc4c70327d84727c508e2344249b35e2


「香りマロウブルー」も、売上の一部を、義援金として募金したいと思います。
ほんの僅かな金額ですが、「思いをかたちに」してゆきたいと思います。

また、「にじいろDrop'sマーケット」では、一日も早い復興を祈って、
千羽鶴を募るブースを設け、千羽鶴はお寺に奉納されるそうです。

皆の願いが届きますように。


いつでもにっこりさん

清らかな写真ですね。
さっそく、頂いちゃいました(笑)
これからも、香るような一枚を楽しみにしています。
2011.03.16 16:34 | URL | マロウブルー #- [edit]
さすらう女さん

写真の冬桜…、キレイですよね。
イベント前でお忙しいでしょうが、がんばってください♪
皆の思いが届きますように~
2011.03.16 16:32 | URL | マロウブルー #- [edit]
写真の掲載、どうもありがとうございます。

自分でも気に入りの一枚です。
しずくの中にどう「冬桜」を入れるか
工夫の一枚でした。
われながら、天晴れです。
2011.03.16 09:34 | URL | いつでもにっこり! #JyN/eAqk [edit]
冬桜…
ほんとうに清らかですね。
震災にあわれた皆様の涙が
はやくなくなることを祈るばかりです。
さすらう女、雑事に追われて
直接的なことはやれてませんが
準備等頑張ります。
2011.03.16 09:16 | URL | さすらう女 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/212-077e5d6b

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
