
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

美味しい!!ハーブソルト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 09.2011 教室案内 2 comments 0 trackback
4月のお教室は、ハーブソルトつくりです。
先日、久留米教室を行いました♪

数種類のハーブを乳鉢でゴリゴリゴリ・・・・・。
よい香りがたちのぼります~

単純な作業なんだけど、
癒されます。

ほんと、不思議なほどね。

久留米のお教室は、RIMONリンパメディカルさんの1階で
行っているのですけれど、
3階まで香りが立ち上ってきてたそうです。

午前中のクラス終了後に、
「おいしそ~でたまらない。豚肉を焼いて、その上にハーブソルトをかけて食べたい!」と
RIMONさんが3階から降りてこられて、受講生さんも大笑い♪
「ハーブソルトを頂戴♪」とお求めいただきました。

夜のクラスの前にお会いしたときに、美味しかった~と、満面の笑みでいらっしゃいました。
そして、なんと、豚肉をいただいちゃいました。ありがとうございます♪

あら、美味しい香りって、いいことも引き寄せちゃうのね♪

小郡教室の午前のクラスは、15日です。
あと、お二人ほどお席があります。
ハーブゴリゴリ。。。を体験にいらっしゃいませんか?

『 4月の小郡教室 』
日時:4 月 15 日(金)
朝クラス:10:00~11:30
場所:小郡市生涯学習センター 楽屋
受講料:1500円
材料費:1300円( パン、ハーブティ込 )

お申し込み・お問い合わせはMailフォームへどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=429689

DCIM0202_convert_20110409190933.jpg
こんな感じでお持ち帰りいただきます☆ハーブたっぷりでおいしいですよ♪


anegoさん

> ざんねんっ!!(>_<)
残念です~(涙)

> 15日は、同じセンター内にいるのになぁ~(涙)
> PCルームまで香ってきたりして(笑)
かもですね。。
お腹がすくかもしれないですよ(笑)
2011.04.09 21:21 | URL | マロウブルー #- [edit]
ざんねんっ!!(>_<)

とってもすてきにハーブソルト…
できあがったようですねぇ~☆

ウゥ~~!
15日は、同じセンター内にいるのになぁ~(涙)
PCルームまで香ってきたりして(笑)
2011.04.09 21:14 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/220-21ecb3cf

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
