
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

千葉と東京へ行って参りました♪vol.1

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 24.2011 アロマセラピー 4 comments 0 trackback
香りの仕事をしていて、一番嬉しいのは、
香りと出会われて、ぱっと顔が輝かれる瞬間です。

顔が明るくなられ、
表情がゆるまれる、
そんな瞬間が、
たまらなく嬉しいです。

今回の、千葉と東京でのイベントでも、
そのような素敵な表情をいただくことができました。

香りって、やっぱり素晴らしい~♪ですね。

さて、今回お世話になった、千葉・市川のカフェ『Cafe Mamma.Y』さん。

とっても素敵な空間で、最初からテンションアップしてしまいました。

ウエルカムティーにご準備した、ペパーミント
とタイムのブレンドは、
すっきりする~と好評でした。

最後に、ケーキとハイビスカスティー。
ケーキは、お花がいっぱいで、2種類のリンゴソースに感激です。
ハイビスカスには、ローズ水を垂らして、優雅に香りました。
ティーと、リンゴソースの酸味がとってもナイスでした。

DCIM0209_convert_20110424224701.jpg
みて、みて~♪ こんなにきれいなケーキデス。
きゃ~カワイイと、歓声があがりました☆

こちらでは、素敵な再会があったのですが、それは、また別のお話に。。。

anegoさん

ありがとうございます♪

> ケーキ…かわいぃ~~☆
ですよね~。リンゴのソースも甘酸っぱさが好みでした♪
2011.04.26 09:26 | URL | マロウブルー #- [edit]
おつかれさまでしたぁm(__)m

千葉でもすてきに香りをお伝えしたのでしょうね(^_-)

ケーキ…かわいぃ~~☆
2011.04.25 21:55 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]
さすらう女さん

はい。。。
無事に戻って参りました…

さすらう女さんも、頑張っていらっしゃるではないですか♪
いつも、さわやかな風を纏っていらっしゃいます。
2011.04.25 19:01 | URL | マロウブルー #- [edit]
ついに…
行かれたのですね!
着々と活動されているマロウさん
素晴らしいです。
こつこつとやることが苦手ですが
一気になって無理ですから
見習ってと思ってます!
2011.04.25 09:53 | URL | さすらう女 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/223-8c381c52

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
