
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

香りがはこんできてくれたこと

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 27.2011 未分類 2 comments 0 trackback
先週、嬉しいお電話が2件。

ひとつは、ラー油を製造・販売しているsakuraさんから。
sakuraさんは、「香りにはまった~♪」と、パワフルな笑顔で、
教室に足を運んでくださいます。

sakuraさんのお友達のご紹介で、熊本でのレクチャーをご紹介いただいたのです。
なんだか、嬉しいお話です。わくわく~♪

それから、もう一本は姉から。
姉が、お友達のお花の先生と出かけている途中に、
何気なくリップクリームをつけたら、隣にいたお花の先生が
「いいかおり~♪それ何?」と、聞いてくださったことがご縁で、
そちらの日田でのお教室で、レクチャーをさせていただくことになりました。
もしかしたら。。。定期的にさせていただけるカモ?カモ?です。

こちらは、29日の予定。
ちょっと、急にきまりましたが、準備OKです♪

芳しい香りが、少しずつ広がるように、
「香りマロウブルー」も、少しずつ広がっていけたらいいな~

香りがはこんできてくれた、嬉しいことでした☆

DSCF0872_convert_20110427073937.jpg
蓋をあけるとやさしくて、甘い香りがします。

anegoさん

いつもありがとうございます♪
香りを通して、たくさんの方々と出会えることが、
とても嬉しいです。
2011.04.28 08:59 | URL | マロウブルー #- [edit]
anegoもお気に入りのリップクリーム☆☆
やっぱ、良いモノは鼻をくすぐる!?(笑)
良かったですねぇ~!

そっか、sakuraさんがおっしゃっていた
ご紹介って熊本の方だったんだぁ~~
すっごいっ!繋がりますねっ(^_-)

先般の関東デビュ~に加え、
    九州もまた広がりますね☆
2011.04.27 10:10 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/225-72d78b51

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
