
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

日田「TEA TREE」さんで、講座をします♪

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 22.2011 教室案内 4 comments 0 trackback
「日田川開き観光祭」開催中です。
こちらでは、花火大会が見所です。

日田は盆地なので、三隈川(ミクマガワ)から、あがる花火の音が、
周りの山に反射して、サラウンドに響きます。

「パン、パン、パン・・・」と、胸に深く響きます。

昨夜は、雨の中でしたが、花火はあがりました。
今夜はどうなんでしょう。




さて、今月29日、日田・誠和町「TEA TREE」さんにて、
午前と午後の2回、アロマテラピー講座をさせていただきます。

「TEA TREE」さんは、
フラワーアレンジ、アクセサリーつくり、コサージュつくりなどのお教室です。
とっても活気があって、通っていらっしゃる生徒さんも素敵な方ばかりです。

5月29日(日)
10:30 ~ 「バスボムつくり」
13:30 ~ 「ハーブソープつくり」

「TEA TREE」さんの場所や、受講料など、ご興味をお持ちの方は、こちらへどうぞ♪
↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=429689

DCIM0209_convert_20110522094001.jpg
前回のお教室「ルームスプレーつくり」において、ティータイムでのケーキ。
さりげな~く、お庭のお花がアレンジされていて、気分もアップ。

yoccoさん

> 日田のやさしい雰囲気、いいですよね~。
水がキレイでいいところです。
是非、遊びに来てくださいね♪

2011.05.23 11:13 | URL | マロウブルー #- [edit]
anegoさん

是非、一度お遊びに来てくださいね♪
日田には美味しいもの、たくさんありますよ~
2011.05.23 11:12 | URL | マロウブルー #- [edit]
日田のやさしい雰囲気、いいですよね~。
日田は結構遊びに行っていますが、こんなすてきなお店があったんですね~。
今度の一時帰国で行ってみたいです(^O^)
2011.05.23 09:51 | URL | yocco #JyN/eAqk [edit]
一度は、日田にもお伺いしてみたいものですv-392
2011.05.22 18:55 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/238-39bb3563

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
