スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

ハーブ園に見学に行きます♪

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 24.2011 未分類 2 comments 0 trackback
今週の金曜日、小郡・5月教室の後、受講生さんたちと、
朝倉にあるハーブ香房SARAさんへ、見学に伺う事になり、
小郡の美味しいお菓子屋さん、レーブドベベさんで、打ち合わせをいたしました。

以前、ハーブ香房SARAさんが、雑誌か何かに載っていらっしゃったのを、
受講生さんが切り抜きをして持ってこられて、
「ここへ行きましょうよ~♪」と、言ってくださったのが、ご縁のはじまりです。

見学も快くお引き受けいただいて、打ち合わせまでしてくださいました。

レーブドベベさんの美味しいハーブティーは、ハーブ香房SARAさんのハーブだそうです。
私は、迷わずマロウブルーティーを注文~♪

お話はとても楽しく、ハーブや香りのお話も、なごやか~に。

自家製のハーブウォーターを、お風呂に入れてお使いになっていらっしゃるとか。。。
もう、たいへんうらやましいお話です。
最高の贅沢ですよね♪

見学への期待度も、ますますアップです♪

DCIM0001_convert_20110524083744.jpg

「ビーナスの微笑茶」など、ネーミングもやさしい。





anegoさん

コメントのお返事がすっかり遅くなってしまいました~
ゴメンナサイ。

はい、雨の中でしたが、雨音を聞きながら、ハウスの中で楽しんできました。
2011.06.03 10:10 | URL | マロウブルー #JyN/eAqk [edit]
いいですねっ☆☆

生憎の雨になりましたが‥
お気をつけてお出かけ下さい。。
2011.05.27 09:33 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/239-065d3ce7

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
