スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

からだと対話・・・

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 29.2008 暮らし 2 comments 0 trackback
メキシカンセージ

昨年から、ピラティスを始めました。
からだも固く、あまり運動も得意ではないため
からだはガチガチに固まってました。

しばらくジムに通ってみましたが、
ダイエット効果もむなしく
なんか違和感もあり
私には向いてない・・・
とはじめたのが
ピラティス。

体をほぐすことを大事にして、
呼吸に意識をして
体の奥の筋肉、
コアをゆっくりと鍛えてゆきます。

呼吸と体の動きが
うまくあったとき
とっても気持ちよいのです♪

奥底からリラックスされた感じです。

体がほぐれると
心もほぐれるようです。

心が固まったときは、
体も固まっているのでしょうね。

クミンさん。コメントありがとうございます。
最近ブログをサボっておりまして、
気づくのが遅くなり、
せっかくコメントいただいたのに
失礼致しました。

香りの雑談・・・拝見させていただきます。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
2008.12.21 16:06 | URL | マロウブルー #- [edit]
以前、わたしのブログにも来ていただいたことがあるようで
お訪ねしてみました。

香り、お好きなんですね。

わたしたちのサイトでは香りの雑談たくさんしいますので
また遊びにきてください。

2008.12.15 07:39 | URL | クミン #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/24-09933ce2

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
