
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

香育デス3

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 05.2011 アロマセラピー 2 comments 0 trackback
昨日4日は、柳川の中学校へ、今年2回目の香育のボランティアへ行って参りました。
親子ふれあいの催しです。

生徒さん、保護者のみなさん約100名での参加でした。
お茶の香りの石鹸をつくりました。

アロマテラピーのこと、短い時間でお伝えできたかどうかわかりませんが、
香りにふれていただけたかな?と思ってます。

お教室に通ってくださっている5名の受講生さんも、
スタッフとしてお手伝いしてくださいました。

皆さん、アロマテラピーアドバイザーの資格をお持ちの方々です。
イキイキとお手伝いしていただいているお姿が、
とってもキラキラしていました☆

香りを通して、何かお役にたてることができれば幸いです。
また、どこかの学校へご縁ができますように♪

香育についてはこちらをどうぞ。
DCIM0005_convert_20110605225935.jpg

anegoさん

3種類の香り。。。どうだったかな~?
受講生さんも、楽しそうに参加してくださったので
それが何より嬉しいデス。
2011.06.07 09:07 | URL | マロウブルー #- [edit]
100名もの方を前に…
すごかっ!です。。

きっと、皆さん香りに触れ…
満足のひとときだったことでしょう~☆

アドバイザー資格をしっかり取られた
お弟子さんたちの活躍ぶりも…
マロウ先生のご指導の賜物ですね(^_-)

マロウちゃん始め、皆さんの今後の更なるご活躍、
たのしみに、応援しちょります☆☆
2011.06.06 07:45 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/242-b4f3d4b8

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
