
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

その昔・・・

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 08.2011 暮らしの中の香り 2 comments 0 trackback
香りの勉強をはじめた頃より
も~っと、も~っと前、
「紅茶」に凝ったことがありました。

「ダージリン」一番摘み(ファーストフラッシュ)、セカンドフラッシュの香りを楽しみ、
「アッサム」を味わい、
「ニルギリ」のすっきりさを愛飲し、
スモーキーな「キームン」に、はまりました。

そして、銀色にふわふわとした毛で覆われた「ホワイトティー」に、
心惹かれていました。

香り高い紅茶は奥が深い。
だけど、嗜好品は高い。。。
だからというわけではないけれど、「紅茶」の趣味を封印していました。

なのに・・・今、新しい嗜好品に出会ったかも。
高貴な香り高さ。。。

さぁ、何でしょう~
お楽しみに♪



anegoさん

ほんとうに嗜好品には、凝りたくなるので
こまったものです。

2011.06.09 16:16 | URL | マロウブルー #- [edit]
古き良き時代から、
また新たな発見!?てなことでしょ~か?

マロウちゃんの香りへの可能性は、
衣食住共に…無限大ですねっ(^_-)
2011.06.09 10:53 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/244-af693e84

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
