
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

大牟田「木々館」さんにて香りのレクチャーです

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 10.2011 教室案内 4 comments 0 trackback
またまた、大牟田の「木々館」さんにて香りのレクチャーを致します♪

今回は、「ハーブソルトつくり」です☆

DCIM0181_convert_20110610060939.jpg

担当の福岡さんは、とっても企画上手。
打ち合わせは、メールかお電話でさせていただくのですが、
こちらも、ニコニコなるような企画を考えてくださいます。

香りの仕事をする前、私は、コンサートの企画・運営などをしていて、
演奏者の方や、企画会社の方々とやりとりすることがありました。
担当者として、主催の意図をお知らせして、
曲目などの、プログラムを作成してゆく過程は、
楽しくもあり、考えどころでもあり、担当者の腕のミセドコロ(笑)でもありました。

観客のみなさんに、喜んでいただけるコンサートを作り上げていくこと。
とても、文化的なやりがいのある仕事でした。

さて、「木々館」さんでのレクチャーのお話に戻します。
担当の福岡さんは、アイデアをたくさんお持ちで、
打ち合わせをしていて、「なるほど~」と思うことがたくさんです。

彼女も、素敵な企画になるようにと、色々と考えていらっしゃるので、
なんとかご期待に添えるように~~と、私もがんばっちゃいます。

このような、響きあいは、楽しみでもあります。

木々館イベント「ハーブソルトつくり」

6~8種類のハーブをブレンドして、香り豊かなハーブソルトを作ります。
あなたの好きなハーブをセレクトできます♪

出来上がったら、皆さんでハーブティー を頂きながら、
ハーブソルトのお味見タイムもあります。

木木館さんからは、ハーブソルトを使った簡単なレシピのプレゼントも!


是非、お近くの方は足をお運びください♪

前回のイベントです→http://uribo40.yoka-yoka.jp/e623928.html


木々館イベント「ハーブソルトつくり」

●日時:6月24日(金) 13時30分 ~
●場所:木木館事務所 (大牟田市中白川町3丁目87)
●参加費:2,300円(材料代込み)お菓子付

お問い合わせ:0120-117-016(木木館福岡さんへ)

DCIM0202_convert_20110610061159.jpg
こんな感じで~す。






anegoさん

ありがとうございます♪
昨日は、ご参加ありがとうございました☆
2011.06.11 09:53 | URL | マロウブルー #- [edit]
さすらう女さん

木の香りのする木々館で、
ハーブの香りで満たすことができますように♪
楽しみです。
2011.06.11 09:52 | URL | マロウブルー #- [edit]
いいな☆いいな☆
参加したいよぉ~~(涙)
2011.06.11 00:02 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございます!!
今日、会社のブログやちっごねっとにも
アップしようと思っていました!
ご丁寧にいろいろと書いていただきましてありがとうございます!
2011.06.10 09:35 | URL | さすらう女 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/245-5565815f

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
