
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

7月のお教室

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 17.2011 教室案内 0 comments 0 trackback
梅雨冷えの日があれば、
蒸し暑く感じる日も今日このごろ。
健康管理が難しいですね。

そんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばすような香り、
シューズキーパーを、6月のお教室ではつくりました。

サシェ(匂い袋)代わりに、車の中に置いていらっしゃった方が、
車内の気になる匂いが消えたみたい、と喜んでいらっしゃいました。

DCIM0006_convert_20110617201954.jpg
2種類の香りのする、シューズキーパー。

講座にご参加くださった、クローバーポートのanegoさんが、
ブログでご紹介くださってます。
是非、ご覧ください→http://pcanego.blog86.fc2.com/blog-entry-419.html

さて、7月のお教室は、「虫除けスプレー&虫さされクリーム」をつくります。

毎年、人気の虫除けスプレーです。
昨年、受講いただいた方から、”香りの結界”ができる~と、喜んでいただきました。
自然の香り、恐るべし!

そして、もうひとつ、虫さされクリームも、外せないアイテムです♪

「虫除けスプレー&虫さされクリーム」

『 小郡教室 』
日時:7 月 15 日((金)
朝クラス:10:00~11:30
場所:小郡市生涯学習センター会議室

『 久留米教室 』
日時:7 月 8 日(金)
朝クラス:10:00~11:30
夜クラス:19:00~20:30
場所:りもんリンパメディカル
   久留米市津福本町481-1
    (西鉄試験場前すぐ)

〈 両教室共通 〉
受講料:1500円
材料費:1300円(ハーブティ付き)

※久留米教室は、場所が変更になる可能性がございます。

申込&問合せはメールフォームからどうぞ
↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=429689


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/249-c5685f15

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
