
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

8月のお教室

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 12.2011 教室案内 2 comments 0 trackback
日差しが強くなりました。
また、暑い夏がはじまりました。

昨年の、暑く長い夏を思うと、それだけで、夏バテしそうデス。
まだまだ、はじまったばかりですものね~

そこで、夏に使いたい香りのひとつ、ミント系の香りは
ひんやり感のある香りですよね。

一陣の風が吹き抜けるような、
すがすがしさがあります。

上手に使いこなして、夏を乗り切りたい。。。デス。






さて、8月のお教室は、
『香ります♪ シャンプー&リンス』

サマータイムのヘアケア、アロマの香りで癒されるのはいかがでしょう?
アミノ酸系の無香料のシャンプー&リンスに、精油をブレンドします。

みなさまそれぞれに、お気に入りのシャンプーはお持ちのことと思います。

でも、たま~には、香りを中心とした手作りのシャンプー&リンスを使って、
癒しのバスタイムをお過ごしになるのもいいかも。

「すっきりクール」、
「さわやかシトラス」、
「リッチ&リラックス」、
3つの香りのタイプから、お好きなタイプをお選びいただきます♪

あなたの夏のバスタイム、どのタイプがお好みですか?
お時間などございましたら、どうぞお出かけください。

200904081030000.jpg


『 久留米教室 』
日時:8 月 5 日(金)朝クラス:10:00~11:30  
   8月26 日(金) 夜クラス:19:00~20:30
(夜クラスの日程を、8月5日から、26日に変更しております)

場所:ちくご元気計画show room(久留米市通東町4-13都加原ビル1F東)

   
『 小郡教室 』
日時:8 月 19 日(金)朝クラス:10:00~11:30
場所:小郡市生涯学習センター会議室(小郡市大板井1180番地1)

〈 両教室共通 〉
受講料:1500円
材料費:1300円(ハーブティ付き)

お問い合わせ&お申し込みはMailフォームからどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=429689





anegoさん

コメントありがとうございます。
ミントを思い出すとは、流石です。
ほんと、気分をすっきりさせてくれますよね。

2011.07.13 16:16 | URL | マロウブルー #- [edit]
ミント系…
さわやかで、イイですよねぇ~!

先日、ちょいと具合が悪くなり吐き気を覚え…
すぐに解消せねばならなかったので、フト
思い出し、ハッカオイルの瓶を空け…
鼻にしばし当てたところ、
スッキりと楽になりましたよ(^^)v(^^)v

香り…すばらすぃ~!
2011.07.12 21:25 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/257-a23af54d

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
