
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

夏のバッグ

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 06.2011 イベント 2 comments 0 trackback
昨日の久留米教室「シャンプー&リンスつくり」に、
ご参加くださったKyomiさん。

早速、ブログでご紹介してくださってます♪
http://ameblo.jp/lasora/entry-10976369122.html#cbox
是非、ご覧ください☆

それから、ご参加くださったshisuiさん。
shisuiさんに、お願いしていたバッグを持参してくださいました。

DCIM0009_convert_20110806070206.jpg

クラフトバンドで作られたバッグ。
大きさもほどよく、夏のお買い物にとっても使えそうデス。

以前、「ラベンダーステック」を、教えていただいたのもshisuiさんです。
その時の日記はこちらです。

shisuiさん、クローバーポートさん主催の『クラフトバンドでかご☆づくり』で
講師をなさいます。
詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://cloverport.net/2011/07/15/20/54/42/

とって~も優しく、色々とコツも教えてくださいます☆
テーブルかごを作るそうですが、ちょっと小物を入れるのに便利そうですね。
是非、ご参加ください♪

shisuiさんの籠、とってもいいです☆
きっと、楽しいレクチャーになることと思います♪
2011.08.08 08:18 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
おぉ♪
セミナーご案内…ありがとうございます☆

shisuiさんの籠…すてきっ!!
イイものを作って頂きましたねっ(^_-)
shisuiさんのレクチャー…
たのしみです♪

KYOmiさん、すてきにブログUP..

皆さん、マロウさんのアロマレクにメロメロです☆
2011.08.07 23:25 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/271-ec9fd3bb

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
