
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

2011年夏のお祝い会です♪

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 08.2011 お招き 8 comments 0 trackback
5月にアロマ検定試験を受講され、
合格なさったみなさんのお祝い会を、週末に自宅で行いました☆

久しぶりのお招き料理♪
わくわく~

DCIM0006_convert_20110808082357.jpg

「アボガドとツナのデップ」ちょっぴりタバスコでアクセント☆

DCIM0008_convert_20110808082448.jpg

サーモンと、キュウリをクルクル~
お料理のすってきなメニューを、ブログで書いていらっしゃる
イギリス在住のいっちゃんの本「電気もガスも使わない しあわせレシピ― 」より。
わさびの風味が美味しかった☆

お刺身といっしょに、お皿に盛ってもいいかも~と盛り上がりました。

DCIM0009_convert_20110808082621.jpg

またまた、いっちゃんのブログのメニューより一品♪
トマトがルビーのようにキラキラ輝いて、
お味もしっかりついて「おいし~い」と言っていただきました♪

DCIM0012_convert_20110808084241.jpg

こちらも、いっちゃんのブログより☆
「ミントとグリンピースのスープ」
爽やかで甘くて、ミントの香りがスーッとして、
思わず笑顔になるメニューでした☆

写真はここまで・・・。後は撮り忘れてます(いつもデスね~)

後はお魚料理と、グリーンサラダとデザート☆
お手製のハーブソルトが大活躍デス。

いっちゃんのメニューは、簡単でおしゃれで、ハッピーなメニューばかり♪
「何作ろうかな~?」と迷ったときは、ブログを見てるだけで、
満足しちゃいます☆

次回の検定試験は11月。
「香りマロウブルー」では、9月から、「2級対策」「1級対策」の講座をスタートさせます☆
アロマセラピーの基礎が、しっかり身に付く対策講座デス。。
チャレンジしてみませんか~?
そして、合格なさってお祝い会へどうぞ~(笑)
お待ちしてま~す♪


問い合わせはこちらへどうぞ♪
↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=429689

KYOmiさん

そうなのです。
香りのお話で盛り上がるんですよ~

> 子育てが落ち着いた頃にでも参加できるように、
> 続けていてくださいね♪
は~い♪了解です(笑)
お待ちしてま~す☆
2011.08.11 15:22 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
まぁ!ステキ~!!
こんなお祝い会が待ってるなんて☆
香り仲間とのお食事って、これまた盛り上がりそうですね。

子育てが落ち着いた頃にでも参加できるように、
続けていてくださいね♪
2011.08.11 14:06 | URL | KYOmi #JFXTU67s [edit]
anegoさん

いつも温かいコメントありがとうございます☆
あは☆なかなかお招きできてませんね~
アロマ検定を、どうぞ受講ください(笑)
2011.08.09 03:48 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
さすらう女さん

いえいえ、とんでもない。
たまのお招き料理です(笑)
2011.08.09 03:44 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
いっちゃん

わ~い、コメントありがとう☆☆☆
いっちゃんのブログは、優しさ、幸せがたっくさんで、
とっても元気になれます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします♪

2011.08.09 03:43 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
おしゃれ☆☆
さすがでごじゃりますm(__)m
おいしそぉ~~♪

…って、
いつお声がかかるのかなぁ??(笑)
2011.08.09 00:09 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]
優雅すぎて…
振り返ったわが生活が…
粉々に砕けてます…(笑)
素晴らしいよ~マロウさん~!
2011.08.08 17:08 | URL | さすらう女 #JyN/eAqk [edit]
わ~~ん><
感激!本当に本当にありがとう。
優しいさ一杯のご紹介に月曜日の朝からとっても幸せ気分です!
どれも美しく美味しそうに作ってくださってありがとう。
そしてツイッターでも仲良くしてくれて本当に毎日が海外でも楽しいです!(笑)
お互いそれぞれ頑張っていることは違いますが頑張っていこうね。
私もいつも応援しています!!
2011.08.08 15:41 | URL | いっちゃん #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/272-0adfb0c8

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
