
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

天神でお教室をします♪

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 14.2011 教室案内 2 comments 0 trackback
残暑が厳しいですね。

だけれども、やっぱり、秋物のお洋服には、
袖をとおしたくて・・・。

余計に暑さを感じています。

「ばかだよな、私」と毎日思っています(笑)



さて、9月のお教室のご案内です。
この度、天神でもお教室をさせていただくことになりました。

福岡市の今泉にある、知る人ぞ知る
人気のカフェ「galerie de h(ギャルリ・ド・アッシュ)」さんです。

とってもおしゃれな空間なんですが、
居心地もよく、寛げる素敵なお店です。

こちらの空間で、「アロマペンダントつくり」の講座を行います。

DCIM0002_convert_20110914092440.jpg

ペンダントトップのふたを開けると、香りがふわ~り、ふわり。
あなただけの、オリジナルの香りを
お一人一人お話を伺って、一緒につくってゆきます。

素敵な香りを探しましょう。
自分だけの香りを持っていると、心まで豊かになるから不思議デス。

日時:9月27日(火)14:00~15:00
場所:「galerie de h(ギャルリ・ド・アッシュ)」
    福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-50
受講料:2,000円(ハーブティ付き)
材料費:1,500円

お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ 。是非、足をお運びください。

久留米のお教室に、ご参加頂いた方が、ブログでご紹介してくださってます。
どうぞご覧ください☆

手作りがとても好きな、ZODIAQUEさん。
http://zodiaquezezo.blog137.fc2.com/blog-entry-152.html

キュートなよこたんさん。
http://wai2chiggo.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=951518&y=2011&m=9&o=&l=30

anegoさん

先日はご注文ありがとうございました☆
それから、日記もご紹介していただいて嬉しいです♪
妹さん、気に入ってくだされば嬉しいですが・・・。
2011.09.19 08:23 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
すばらしい☆☆

ますます、ご活躍(^_-)

アロマペンダント…大人気の兆し(*^^)v
2011.09.17 21:29 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/282-1f537aab

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
