
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

野田宇太郎生誕祭

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 14.2011 読み聞かせ 2 comments 0 trackback
来週の23日は、小郡市の松崎にて、「野田宇太郎生誕祭」が開催されます。
ここ数年、ご縁をいただき、催しの司会をさせていただいてます。


小郡出身で、詩人であり「文学散歩」の創始者として多くの業績を残した、
野田宇太郎の誕生日を祝う生誕祭です。


献詩の募集もされてあり、全国から多数の献詩がよせられています。
優秀者の詩は生誕祭当日、会場で朗読されます。

今年は、どんな詩が朗読されるのでしょう。
とても、楽しみです。

このような文化的向上のある催しは、とても大事だな~と、毎年思います。


そして、生誕祭終了後は、
松崎公民館前にて、地元の方がつくられた
おにぎりやおでんをいただくのが楽しみです。
とても美味しいのですよ。

今年のお天気はどうでしょう?



anegoさん

> 今年もすてきな喉をご披露くださいませ(^_-)
すてきな喉って・・・(笑)

生誕祭が、つつがなく終えるお手伝いをするのみです♪
2011.10.15 17:50 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
今年もすてきな喉をご披露くださいませ(^_-)

がんばってねっ>司会
2011.10.15 12:59 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/289-9d986a08

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
