スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

春の玄関にて

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 19.2009 お招き 2 comments 0 trackback
春の玄関

週末、ハーブを通して知り合った友人が我が家に遊びにきてくれました。
そよそよと風ぐハーブのように
笑顔が香る彼女の透明感には
いつも見とれてしまいます。

彼女とお話していると
陽だまりのように
たおやかなこころもちになってきます。

大事にしたいお友達のひとりです。

お土産にくださった彼女お手製の「ゆずジャム」
ゆずの色も鮮やかに
ふんわりやわらかく
ほのかな苦味がとても美味でした。

料理って
作り手のこころをそのまま映し出すのですね。
こわいくらいに・・・。

彼女の「ゆずジャム」は
和やかな語らいと微笑みとともに
丁寧に作られた
お味がしました。

彼女に似合うように
玄関も ぽっと
春を咲かせてみたくなり
ほんのりももいろに染まった
チューリップを2本あしらいました。

初々しいピンクが
可愛らしくもあり
清々しくもあり
春のきざしを告げているようです。

我が家に一足早い
春を運んでくれました。

なにより、表情の美しい
彼女とのひとときは
会話も楽しく
とても響きあう時間を
過ごした午後でした。






こちらこそ楽しい時間でした
また遊びにきてくださいね。

ゆずジャムとっても美味です。
ジンジャーを加えて
お湯で溶いていただいています。
カラダポカポカです!
2009.01.20 16:42 | URL | マロウブルー #- [edit]
素敵なおもてなしに感激しました。
一緒にいると、とっても元気になれます。

またいろんな事を共有させていただきたいです。
そして、ブログもまたちょこちょこのぞかせてください★
2009.01.19 23:27 | URL | kiku #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/29-3526ec57

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
