スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

パネリストにトライ。

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 17.2011 イベント 6 comments 0 trackback
人生で2回目の挑戦。
パネリスト。。。

恐れ多いのですが、筑後市サンコアで開催された、
起業準備講座のパネリストをさせていただきました。

お声をかけていただいたのは、
FCMデザインの深川さん。
スムーズなコーディネートで、不慣れなマロウブルーを、
導いてくださいました。

ご一緒させていただいたのは、アクセサリー作家のばばさん
アクセサリーに対する愛情が、
キラキラと輝く素敵な方でした。

お打合わせのときから、
とても楽しく話しが弾みました。
お二人とも、普段から勉強熱心で、
とても刺激になりました。

人前で起業の話をするなど、
まだまだ早いのですが、
人前で自分のことを話すというのは、
自分を振り返るという意味では、
とても大切の時間でした。

ご参加いただいた皆さんの
温かい眼差しのもと、
ちょっぴりテンションアップしていたかもしれません。

とはいえ、
皆様とお話もでき、
早速、
メールもいただいたり、
FBや、筑後地域のSNSで、
友達登録をさせていただきました。

嬉しいですね。
仕事を通して、幅広い方々と交流をいただけるのは、
とても幸せです。

明日から、また、がんばります♪

ベイビーズブレスさま

コメントありがとうございます♪
私も、お会いできて嬉しかったです。
ベイビーズブレスさまこそ、オーラ全開でしたよ~☆
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
2011.10.22 12:34 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
おはようございます。
先日は 偶然にも、お逢いできて嬉しかったです。
美しいオーラに引き寄せられました(笑・・・じゃなくてマジ)
ご活躍ですね~♪ ワクワクしながら いつもブログを拝見しています。
これからも、いろいろご指導下さいネ!
ランチでも ゆっくり、また・・・(^_-)-☆
2011.10.22 09:52 | URL | べいびーず #JyN/eAqk [edit]
anegoさん

ありがとうございます。
とっても和やかな会場でした。
受講のみなさんも、キラキラでした☆
2011.10.18 10:19 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
おつかれさまでしたm(__)m

皆さんの反応の様子をSNSで拝見し、
すてきな講座だったんだなと感じました☆☆

今後の更なるご活躍、楽しみにしています♪
2011.10.18 09:22 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]
リトルミィちゃん

ありがとう☆
お互い、前を向いて、がんばりましょ~♪
2011.10.18 07:44 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
活躍私まで嬉しいです!
2011.10.18 06:41 | URL | リトルミィ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/291-011db7e8

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
